我が家の春2018年04月01日 11:52

逍遥すらできない我が家の狭い庭に春が来ました。

コメント

_ どるかす。 ― 2018年04月03日 08:12

はじめまして。ご著書の、「日本語の文の仕組み」の中に書かれていることについて、伺いたいこと・質問があるのですが、こちらのブログのコメント、というわけではないので、メールアドレスを記入しましたので、もし、お時間がございましたら、そちらにお返事頂けたら、大変うれしい・有難いです。私の専門は心理学なのですが、研究のテーマに日本語を含めていて、私の関心のある点について、ご著書の中での指摘が非常に興味深く、そのことについて質問(というか私の感動?興奮?笑)も聴いていただきたく。 よろしくお願いします!(ブログのコメントなので名前は本名を記しませんが、もちろん後ほどもっと素性も明かしてお伝えします!)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kokublog.asablo.jp/blog/2018/04/01/8816367/tb